♡夏と秋の季節が重なる今*゚ 新作のお洋服ご紹介です(*^^*) | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)/

久しぶりの更新になっちゃいました。
すみません…。
秋になり、お洋服やアクセサリーのご注文を頂いています♪ありがとうございます。

9月のアクセサリー♪
ラピスラズリのアクセサリーもご注文受け付け中です。お気軽に。

季節が重なる今♡
今年の秋は♪秋こそは♪何かやりたいこと*゚始めたいこと*゚気になるファッション*゚気になるメイク*゚気になる場所*゚などなどありますか?(*^^*)

わたしは♪やりたいことたくさん!!
今♡野菜に注目していて~*。゚
身体にいい♪食べ合わせや調理方法など知りたいと思っています♪それと~*゚あれとこれ♡(笑)゚。*また、話しますね(^w^)


では♡新作のお洋服ご紹介していきますね~(^^)♪今年の秋は♪ニットや柄ものにも注目ですょ*゚

New
♡トースト&バターポッケスカート
5.880yen

久しぶりのパンモチーフのスカートが登場~(^^)/♪こちらは10月上旬から中旬にご注文可能商品となっています。

フレアーなデザインがとってもかわいい♪
ニットとの組み合わせやベストとのコーディネートにも挑戦したくなります♡


カラーは3色です(*^^*)♪
気になる方はこちらまで。
buddy.buddy.ye1109@gmail.com


New
♡ウエスト切り替え
コットンネルチェックワンピース
5.580yen

毎年♪この時期にBUDDYがお届けしてきたチェックワンピース♪第1弾はこちらになりましたー(**)



着丈は長めです。
ブーツとのコーディネートも楽しめますね~(^^)ワクワクしますね~*゚



カラーは3色です♪


New
♡山道ジャガードニットワンピース
5.980yen


カラフルでかわいいデザインワンピースが登場~(^^)/こちらは、9月中旬からご注文可能商品となっております♪


着丈は安心な着丈♪
ふんわりでかわいいですね~(^^)


カラーは3色です♪



気になる方は♪こちらまでメッセージを。
お洋服に関するお悩みやコーディネートのご提案。お気に入りのお洋服、アクセサリーなどのご購入やorderの際のお支払方法、お受渡しに関しまして*゚メッセージをさせて頂いております。

buddy.buddy.ye1109@gmail.com
こちらまでメッセージをお願い致します。

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye