♡9月もよろしくおねがいします(^ω^)♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から9月*
早いもので♪
季節は秋ですね~(^^)♪
9月も宜しくお願いします*゚

ご紹介が遅くなりましたが、
お受渡しを順次させて頂いております。

秋まで長くコーディネートが楽しめる
スカートをお選び頂きました~(^^)♪
ブログでご紹介させて頂いたスカートを見て下さり*゚orderのメッセージをお預かりさせて頂きました。
ありがとうございます**゚

グリーンの爽やかなカラーで*゚
お試し頂き、とってもはきやすく動きやすいということで♡お色違いでorder頂きました~。

たくさん気に入って頂き嬉しいです。


こちらのブルーが♪
改めてorder下さったブルーチェックのスカートです(^^)☆*

裏地がありしっかりとした生地感です(^^)
秋は♪軽めのニットやカーディガン、シャツなどとも相性よく、コーディネートを楽しんで頂ける1枚ですね♪

お洋服のお気に入りを頂き、
心から嬉しく思います。ありがとうございます(^^)秋は♪カラーも落ち着き、雰囲気もグッと深みのある季節になります。

ブログでご紹介以外のお洋服のお探しやご相談もお受けしていますので、お気軽に。メッセージお待ちしています♡


buddy.buddy.ye1109@gmail.com
こちらまでメッセージをお願い致します。

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye