♡秋の新作~*゚お洋服ご紹介です(^^) *゚+♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)♪
今週は、あいにくのお天気ですね。

湿度は高いですが、
少しづつ涼しくなり過ごしやすくなってきていますね。

今日は♡
新作のお洋服ご紹介します!!
ご注文受け付け中です(^^)
気になる方は♪こちらのアドレスまでメッセージをお願いします。
buddy.buddy.ye1109@gmail.com

新作のお洋服は軽めのニットやこれから大活躍のジャケットまでご紹介です♪


New
♡なまけぐまちゃんニット
3.980yen
アクリル100%


何ともかわいい゚*くまちゃんのニットです。ショート丈でスカートやワンピースを重ねたり☆パンツでシンプルなコーディネートも楽しんで頂けます♪

カラーによって、くまちゃんの柄が違います♡+゚デコルテラインもスッキリしています。シャツとの重ね着も素敵ですょ~*゚



New
♡フラワースリーブぺプラムトップス
3.980yen
綿50% ポリエステル50%

ヒラヒラ~なぺプラムトップスは、きれいめにもカジュアルにもコーディネートしやすいトップスです(^^)


カラー違いでも♪フラワーモチーフのスリーブでとても華やかです♪


New
♡2wayロング丈ワンピース
4.680yen
レーヨン80% リネン20%

レーヨン×リネンのミックスで、しっかりとした素材のワンピースです(*^^*)
2wayでコーディネートも2通り楽しんで頂けます♪


カラーは2色♪
トップスがクロやネイビーが多い方は、生成りがおすすめですが♪ネイビーはシロやグレーなどやわらかいカラーのトップスをお持ちの方はネイビーがおすすめです(^^)

柄のトップスやカーディガンとの組み合わせもおすすめです♪

New
♡ストレッチロング
ショールカーディガン
3.880yen
レーヨン90% ナイロン5%
ポリウレタン5%


やわらかくストレッチの効いたショールカーディガンです(^^)☆*゚
さらさらとしていて♪着心地のいいカーディガンです。肌寒い時に♪1枚は持っていたい羽織りですね~♡



カラーは6色♪
新作で登場したばかりですが、ご注文相次いでいます。お早めに♪


New
♡デニムロングジャケット
5.680yen
綿100%

綿100%のデニムのロングジャケットです(^^)☆*新作ジャケットでワンピースやチュニックの他に、スカートやパンツなどでたくさんのコーディネートを楽しんで頂けます♪

秋のジャケットのはじめは♡
デニムのジャケットで*゚いかがですか?


カラーは2色あります。
カラーステッチでナチュラルな仕上がりです♪内側はヒッコリーかわいいです(*^^*)


前を開けて♪インナーやアクセサリー、ベルトなどの小物が見えてもおしゃれなジャケットです(^^)☆*


秋の新作のご注文や気になるアイテムは♡
メッセージお待ちしています(*^^*)

その他にも♪
お誕生日記念日合わせたアクセサリーのご注文もたくさんのメッセージ頂いています♪お気軽にご相談くださいませ~(^^)/お待ちしています。



洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye