秋に抑えたいカラーは♪何色ですか?*゚+☆ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)♪

今日外を歩いていたら秋らしいなと思うことが少しづつ増えて♪空の雲が低いなと感じました。夏雲と違い、雲がふんわり穏やかでいいなと思いました♡


さてさて~(^^)/
昨日もお洋服やアクセサリーのご注文、ご相談を頂いています。ありがとうございます♪

今日はお洋服が中心になりますが♪
少しづつ取り入れやすいお洋服をご紹介させて頂きます。


New
♡裏毛パーカー
4.180yen

人気のパーカーです(^^)
日差しの気になる今の季節にも♡秋のコーディネートにもおすすめパーカーです♪


ちなみに♪UVカット加工だから安心。さらっと羽織れる気軽さが魅力です。ベーシックだからどんなスタイルにも馴染みますょ♡*


カラーもたくさん♪
サイズ:M
ポリエステル 綿


New
♡巻きリボンモチーフ折財布
4.280yen

ありそうでなかった、巻きリボンのモチーフのお財布です(^^)☆*小さめのバックでも気兼ねなく持ち運びできる機能性の高い折財布ですょ♡


カラーは3色♪
巻きリボンの裏はマグネットボタンになっていて留めることができます。
合皮
外ポケット*1個
内ポケット*2個
ファスナー付き打ちポケット*1個
カード入れ*9個



New
♡デニムシャツワンピース
3.980yen

ゆったりAラインのデニムワンピースです(^^)☆薄手ながらしっかりとした生地感で着心地が良く動きやすいデザインです。
両胸とサイドにポケットもあり機能性もありますょ~(^ー^)♪

袖や襟の裏は別生地になっていて、細部にもこだわりのあるデザイン♪ワンピースだけではなく前を開けて羽織にも♡これ1着でコーデの幅が広がるマストなアイテムです。

カラーは3色♪
サイズ:M
綿


New
♡ドルマンドレープワンピース
3.980yen


今季も登場♡*大人気のドルマンワンピースです♪ふんだんに使用した生地が今にもこぼれそうなドレープ感を演出♡


長いシーズン着用頂ける素材感と、
自分らしいコーディネートが楽しめるのが人気のポイント♪

どのカラーもコーディネートしやすく♪秋に抑えたいカラー。無地なので柄のボトムやアクセサリーも映えるデザインです(^^)☆*

たくさんのコーディネートを楽しんでくださいね~(^^)/
フリーサイズ
ポリエステル 綿

今日は♪お洋服をメインでご紹介させて頂きました~(^^)♪気になるアイテムや秋のコーディネートでのお悩みも受け付けています♪お気軽にメッセージお待ちしています。
buddy.buddy.ye1109@gmail.com
↑こちらのアドレスまでメッセージを。



洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye