♡BUDDY オリジナル ブレスレット&ピアス♡*゚ order受け付け中~♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

今日は♡仙台七夕まつりの前夜祭
花火大会ですね~(^^)
この夏♪一番の暑さみたいですよね…。
行かれる方は熱中症に気をつけて
くださいね*゚

さて~(^^)
新作アクセサリーのお知らせです。
天然石のブレスレットとピアスです♡
※イヤリングへの交換は追加料金150yenかかります。ご了承ください。


New
♡フローライト&ペリドット
ブレスレット 3.280yen

♡フローライト&スワロフスキー
ピアス 1.780yen


前向きな気持ちに*゚してくれる
明るい希望の光を導いてくれるペリドット前向きな力を持つフローライトを組み合わせたアクセサリーです(^^)☆*゚

ペリドットは、特にとても貴重な天然石です♡今回はフローライトとの組み合わせが素敵なように粒も選びました。

こちらはロングピアスです。
フローライトに合わせてスワロフスキーとパールの組み合わせ。
太陽の下でキラキラしますょ~(^^)

♡order受け付け中です(^^)
ご希望の方は♪メッセージをお願い致します。お待ちしています♪



メッセージtwitterではDMなどでOrder受けつけています!!もちろん♪
こちらのアドレスでも~OKです(^^)
buddy.buddy.ye1109@gmail.com

□お買い物方法は、お振り込みとなります。直接お会いできる方はお振り込み以外でも大丈夫です(^^)お買い物が決まりましたら、お客様へメッセージが流れますので、ご指定の口座へお振り込みをお願い致します。お振り込み確認後に発注や発送、制作に入らせて頂きます。




洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye