♡BUDDYオリジナルアクセサリー 通販サイトにて販売中です(^^)♡*゚ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~♡

今日もお知らせです(^^)
お洋服に合わせたアクセサリーを一部通販サイトにて販売しています。

BUDDY オリジナル香水瓶アクセサリーやパールのアクセサリーなど♪
新作もこれからアップしていきますので宜しくお願いします(^w^)


以下のアクセサリーは♪
本日♪夜に公開します。
http://buddy1106.fashionstore.jp/

New
♡ドレスアップ
プリマイヤリング
旬の果実のようなイヤリング♡
650yen


右と左で違うデザインです(^^)
左*ピーチ  右*メロン
それぞれにパールやガラスのしずく、スワロフスキーなどアクセサリーイメージに合わせてデザインしました。


New
♡香水瓶イヤリング
香水瓶をモチーフに♪
700yen


クリアーなカラーの香水瓶は太陽光にあたるとキラキラしてかわいいイヤリングです(^^)BUDDYではシーズン問わず人気のアクセサリーです♡


New
♡レースフラワーピアス
レースフラワーの花言葉は「感謝」♡
850yen



ホワイトパールとシュガーパールの組み合わせが大人っぽいデザインのピアスです♪
ギフトにもおすすめなアクセサリーです♡



メッセージtwitterではDMなどでOrder受けつけています!!もちろん♪
こちらのアドレスでも~OKです(^^)
buddy.buddy.ye1109@gmail.com

□通販サイトでは、お振り込みやコンビニ決済も可能です♪アクセサリーは制作してから発送させて頂きます。

これからも新作発表もしていきます。
お楽しみに~(^^)



洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye

洋服屋 buddy 学生さん限定Shop
http://twitter.com/Buddy_Shops