♡すべて新作!!Order期間限定アイテム!! 7/13(月)~21(火)まで♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)*゚☆
夜になり、日が沈むと
だいぶ涼しくなりました~♡*
溶けちゃいそうな暑さですが、明日も暑くなりそうです。

さて~
今夜は新作ワンピースをご紹介します!!
今回ご紹介するワンピースのorderは♪
期間限定アイテム!!
Order期間は*゚
7/13(月)~21(火)まで
order可能です(^^)双葉



Order期間限定アイテム!!
7/13(月)~21(火)まで
New
♡モノトーンツリー柄ワンピース
3.780yen
シンプルなカラーをベースに♪ナチュラルなツリー柄を合わせたワンピースです。夏の爽やか綿麻ワンピースは、とっても涼しげです(^^)☆*
サイズ:フリーサイズ
綿80% 麻20%

着丈もヒップが隠れるくらいの長さです♪サイドのカットもかわいいですよね~*゚+



カラーはグレーとベージュの2色です。

Order期間限定アイテム!!
7/13(月)~21(火)まで
New
♡サイドボタンワンピース
4.080yen
ウエスト切り替えがゆったりとしたシルエットのワンピースです♪サイドのボタンをアクセントに*゚ナチュラルな雰囲気のワンピースです♡
サイズ:フリーサイズ
綿100%

素足に合わせてもかわいいですょ♡*

バックスタイルもスッキリです。

カラーは2色です。
コン・カーキ。ちょっと大人っぽいカラーも素敵です♡晩夏から秋まで長く楽しめるワンピースですね。

Order期間限定アイテム!!
7/13(月)~21(火)まで
New
♡イカリ刺繍マーク
マリンテイストワンピース
3.880yen
綿麻に見えるけど~お肌にも優しい*゚綿素材のワンピースです♡*チクチクしないので安心ですょ。
サイズ:フリーサイズ
綿100%

カラーは2色です♪
コン・ベージュ。
爽やかなカラーでどちらも気になるカラーです(^^)雪キラ★


袖と裾のボーダーラインが♪
マリン雰囲気にぴったりです(^^)☆*

期間限定アイテム夏を楽しく!!
おしゃれに過ごしませんか?

日々の暮らしの中でちょっとかわいいものや素敵な小物に出会えるだけでhappyな気持ちになりますよね~*゚

そんな一時のお手伝いが出来たらと
思います。

□お買い物方法は、お振り込みとなります。お買い物が決まりましたら、お客様へメッセージが流れますので、ご指定の口座へお振り込みをお願い致します。
お振り込み確認後に発注や発送、制作に入らせて頂きます。

これまで同様♪こちらの
下のアドレスやブログのメッセージ、twitterではDMでメッセージは受け付けています。(^w^)はな
buddy.buddy.ye1109@gmail.com

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye

洋服屋 buddy 学生さん限定Shop
http://twitter.com/Buddy_Shops