♡ゆったりシルエットのチュニックとプルオーバー(*^^*)♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)キラキラ
本日も暑くなり…
飲み物ばっかり取っちゃいました…。
お腹気をつけないとですね(笑)雪キラ★

さてー。
本日はゆったりシルエットのチュニックやプルオーバーをご紹介します。

チェックドルマンギャザープルオーバー
2.980yen
さらりとした生地でゆったり来て頂けます。カラーは鮮やかなオレンジをはじめ爽やかなブルーや大人っぽいカーキ、シックなグレーがかわいいですょ~*☆

お袖も長めです♡安心シルエットですね。

ボーダータックバルーンプルオーバー
2.680yen
夏も爽やかにボーダーは欠かせませんね~(〃^ー^〃)♡お袖も長めで♪カバーしてくれるのも素敵です♡

パンツにも♪スカートにも♪合わせて頂けます♡

モノトーンTシャツ
1.880yen
ちょっとシックな印象のプリントTシャツ。きれいなシルエットでスッキリなデザインにこだわりました~*☆ボトムスのカラーやデザインも合わせやすく♪ジャケット合わせもおすすめです♡

裾幅もゆったりとしています。

チェック柄メッシュフレアーワンピース
2.980yen
お袖は5分丈♪さらりとしていて、風通しもよく♡やわらかく来て頂けます。ライトグレーの爽やかさも素敵ですょ~(^ー^)♪


この他にも♪探して欲しいお洋服やアイテムのご相談もお受けしています♪お気軽にメッセージお待ちしています。


気になるお洋服がありましたら~(^^)
お気軽にメッセージ♪を。
*buddy.buddy.ye1109@gmail.com
へ直接メッセージをお願いします♪
【お名前を入れてメッセージをお願い致します(^^)

*ブログからのメッセージもOKです♡
*twitterからのDMもOKです♡

どんなふうに~選べるのか♪
*これまでとは違って大きく変化する部分がこちらですね^^*゚お客様よりご依頼のメッセージやブログやツイッターなどでご紹介のアイテムか気になる場合は。

メッセージをお預かりをして♪

お洋服に関するご質問にお答えします。
気になるお洋服などの詳細を画像などで詳しくお伝えして。

後日♪
日程を決めてお会いします^ー^♡
お客様お一人お一人用にご提案させて頂きますので♪お代はすべて前払いになります。ご理解とご了承をお願い致します。

*お洋服などが決まりましたら、ご到着日の予定とお受渡しの日程を合わせます。
*orderの際の送料は無料です



洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
buddy.buddy.ye1109@gmail.com