♡お洋服♪一部業務再開♡ メッセージからお受渡しまでの流れ♪ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)*☆
今日も暑くなりましたね~*
ちょっとお外に出ると暑くて…。
水分大切ですね。
わたしは、お昼に手作り酵素でスカッシュつくりました~*爽やかで美味しかったですょ~♡

さて♪昨日お知らせさせて頂きました。
お洋服の一部業務再開ですが。

もう少し詳しく
お話させて頂きます^^♡
これまでのBUDDYとはちょっと違い♪
もっとみなさん寄り添ったお洋服ご提案をしていけたらと思い、新しい形でのスタートになります。

以前はお店にあるお洋服の中からお選び頂くのにも限りがありましたが♪
*これまでよりもご提案出来るお洋服の数が数十倍になります♡

どんなふうに~選べるのか♪
*これまでとは違って大きく変化する部分がこちらですね^^*゚お客様よりご依頼のメッセージやブログやツイッターなどでご紹介のアイテムか気になる場合は。

メッセージをお預かりをして♪

お洋服に関するご質問にお答えします。
気になるお洋服などの詳細を画像などで詳しくお伝えして。

後日♪
日程を決めてお会いします^ー^♡
お客様お一人お一人用にご提案させて頂きますので♪お代はすべて前払いになります。ご理解とご了承をお願い致します。

*お洋服などが決まりましたら、ご到着日の予定とお受渡しの日程を合わせます。

これまでよりもご提案数が無限大で♡いろいろなシーンでお客様のお声にお答えしていけたらと思いますので♪お気軽に。メッセージをお待ちしています♪
*buddy.buddy.ye1109@gmail.com
へ直接メッセージをお願いします♪
【お名前を入れてメッセージをお願い致します(^^)

*ブログからのメッセージもOKです♡
*twitterからのDMもOKです♡

ちょっと~長~くなりすみません…。
おすすめお洋服♪ご紹介します♪



ヒッコリーサロペットパンツ♪
爽やかなヒッコリー。夏になると気になる柄ですよね~(^^)*☆春はホワイトパンツがとっても人気でしたが♪そろそろ飽きてきてませんか?ちょっと気分を変えてヒッコリー♪おすすめです。綿素材でさらりとした肌触りです。

サイドもバックスタイルもきれいですょ~(^^)フリーサイズです♡

ナチュラルボーダーワンピース♪
春にも人気のワンピースが夏仕様で再び登場です。さらりとした着心地はもちろん。お洗濯の乾きもよく気にならなければそんなにアイロンも必要なし。デザインもかわいいワンピースです。

こちらは3色♪
どのカラーもとっても魅力的です。


オルテガ柄チュニック♪
発色のきれいなチュニックです。カーディガン合わせじゃなくても♪Tシャツと重ねたりしてもかわいいですょ~(^^)

ホワイトパンツの他にもブルーデニムにもおすすめです♡

デニムサロペットスカート♪
BUDDYで人気のサロペットスカートは、シルエットがゆったりとしています。肩の調節も可能でちいさなポケットがアクセント。夏の旅行にもおすすめですょ♡


今日はワンピースやチュニックを
中心にご紹介しました(^^)
本日ご紹介したお洋服は
ほんの一部です*☆
まだまだ何十倍もあります♪
メッセージはお気軽に。
お待ちしています。

いつもありがとうございます♪


洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
buddy.buddy.ye1109@gmail.com