♡4/26(日)cotoeさんのワークショップ♪開催致しました~(^ー^)♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日♪4/26(日)
大町での最終営業の日は、
cotoeさんのワークショップ♪を開催させて頂きました~(^^)♪



朝からたくさんの方にご参加頂きました。本当に本当にありがとうございます♡BUDDYでワークショップを開催するようになり、お客様とのご縁や出会いもたくさん頂いてきました~(^^)今回も~cotoeさんと一緒にアクセサリーをつくるお客様がキラキラしていて♡*゚+ご参加頂いたほとんどの方が身につけていきたい♪と言って下さって~♡わたしも嬉かったです(^^)♪

cotoeさん♡ご参加頂いたみなさま♡*
ありがとうございます(^^)


cotoeさん♡いつも素敵なワークショップありがとうございます♡

素敵な色合い♪いつもBUDDYにお越し頂き、お洋服のお話もたくさんさせて頂きました。はじめてワークショップにご参加頂き嬉かったです(^^)ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

こちらはお二人の作品♪
手前のピアスのお客様は、お客様のイメージにもぴったりで~ゆらゆら揺れるチャームがカワイイ作品に。BUDDYのワークショップにご参加頂き♪お会い出来て嬉かったです(^^)ありがとうございます♡*これからもよろしくお願いします。

奥のフープピアス♪は、いつも毎週のようにBUDDYにお越し頂いたお客様♪ブルーや華やかなカラーがお似合いで♪昨日もブルーのカーディガンとホワイトのシャツワンピースが素敵でしたね~(^^)お洋服にもぴったりな♪カラーのピアスが完成!!お似合いでした~♪ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

いつもBUDDYのワークショップにご参加頂き♪またBUDDYではお洋服もたくさん愛して頂いたお客様♪最終日の昨日もお会い出来てとっても嬉かったです(^^)今回はシックなカラーに。とっても新鮮なカラーで素敵です♡ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


たくさんあるパールや天然石など~たくさん悩みました♪

BUDDYにいつもお越し頂き♪わたしとは10個以上…も歳の差のある♪お客様♡とってもかわいくて~(^^)いつもキュンキュンさせて頂きました♪カワイイイメージにぴったりなアクセサリーでゆらゆら~と揺れるスワロフスキーとスターがカワイイ作品です♡たくさんオリジナルアクセサリー楽しんでくださいね~。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

そして~♪わたしも♡
みなさんの横で♪参加させて頂きました。
大好きなスワロフスキーとパールを散りばめるというテーマで。フープピアスとチェーンを使ってピアスをつくりました。ほとんどの作業をcotoeさんにお任せする形になってしまいまして。本当に本当にありがとうございます♡BUDDYの業務再開に向けて~(^^)素敵なアクセサリーがわたしのもとに♪

大切にします♪ありがとうございます♡


お時間がないなかでたくさんの方にご参加頂き、お写真を逃してしまった方もいました。ご参加頂きありがとうございます♡また気に入って頂きありがとうございます(^w^)おでかけや毎日のコーディネートにたくさんオリジナルアクセサリーを楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)

BUDDYのワークショップ♡
準備や開催に向けて♪ご協力頂いた作家さん♡いつもご参加頂いたすべてのお客様♡本当にありがとうございます(^^)♪

また業務再開の際も~。
BUDDYはイベントも企画していきます。
これからも末永くよろしくお願い致します\(^^)/


仙台大町 洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
《仙台市中心部の喧騒から・・少し離れたところにある路面店のBUDDYは♡路面店ではめずらしいリーズナブルなカジュアルラインのお店》
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな1枚に会いにきてください。
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
am11:00pm21:00