アクセス方法掲載♡春の先行Off♡新作シャンブレーシャツワンピ&コバナガラワンピース♪゚* | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

BUDDY
春の先行Off
2.19thr~
こんにちは~(^w^)*♡
今日はちょっと肌寒いですね。
2・3日ちょっとだけあたたかったので~ちょと下がっただけなのに。寒く感じたりしますね~。朝からあたたかい飲み物ばかりです(笑)

と言っても~季節は春♪
春物をどこかに~って感じです♡

全体を春服にするのは寒いと思います。今に合う重ね着の仕方や組み合わせ方をみなさんに直接お伝えしています☆お困りのこと♪何でもお気軽に仰って頂いて大丈夫ですょ~(^w^)*私にできる限りお答えしています☆

では、新作ご紹介です♡

春~ボーダー好き♪っていう方いらっしゃいますよね~。私も好きです(*^^*)゚*
今回♪こちらのカットソーは薄すぎない厚手なインナーですので、着心地も気持ちよくて~おすすめですょ~。
♡杢カラーボーダーカットソー1.980yen
♡ドット刺繍ストール1.580yen
♡コバナガラストール1.280yen
【こちらのお値段からOffになります。】

ボーダーを取り入れて~
春やわらかカジュアルスタイルに*゚
♡シャンブレーシャツワンピース3.380yen
♡杢カラーボーダーカットソー1.980yen
シャンブレーシャツワンピースのブルーとボーダーのブルーグレーのカラー合わせがとってもカワイイんですょ~。ボーダーのピッチ(幅・太さ)があるので、1枚で着るのはちょっとな~って時はこんな風にインナーでも♡おすすめですょ♪

春は♪コバナガラも人気です♡
1枚は揃えたい♪お花のワンピース。
こちら新色で再入荷しましたょ~(^w^)
今回はピンクベージュ。やわらかな印象がカワイイですょ♪
♡コバナガラウエスト切替ワンピース
3.180yen
♡バックレースカーディガン2.880yen
♡コットンガーゼグラデーションストール
1.380yen
♡3wayトートバッグ3.380yen
【こちらのお値段からOffになります。】


バックレース♪はこんな感じです(*^^*)゚*

コバナガラウエスト切替ワンピース♪
あたたかくなると1枚着でもカワイイワンピースですょ~。

新作ストール♪
♡コバナガラストライプストール
1.280yen
♡コットンガーゼグラデーションストール
1.380yen
【こちらのお値段からOffになります。】

春のストール多数揃いました♪
ぜひ~巻き巻きにいらしてみてくださいね。お待ちしています☆

♡BUDDYまでのアクセス方法♡
仙台駅を背にアーケードをまっすぐ抜けて頂きクリスロードのアーケードまで抜けて頂いて信号を渡って頂いたら、右手に上島珈琲さんと電力ビルがあります。

その間の路地をまっすぐ来て頂いて、アーケードもそのまま横切る形で抜けてください。またまっすぐ進んで頂き、十字路があります。藤崎デパートさんの立体駐車場の前をとおり過ぎて、進んで頂いた先に「肴町公園」があります。公園の真向かいがBUDDYのある建装ビルです。ビルの3階にBUDDYはあります。1階にコーナーハウスさんがあります♪

アクセス方法でわからない方は
お店までお電話またはTwitterなどではメッセージでも大丈夫です(*^^*)゚*お気軽に*


仙台大町 洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
《仙台市中心部の喧騒から・・少し離れたところにある路面店のBUDDYは♡路面店ではめずらしいリーズナブルなカジュアルラインのお店》
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな1枚に会いにきてください。
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
店舗営業時間
am11:00pm20:00
日曜日・祝日
am11:00pm19:00