♡春の先行Off&ホワイトデーのお返しにも人気のアクセサリー♪(^ー^)♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

BUDDY
春の先行Off
2.19thr~

おはようございます(o^^o)
今日も風がなくて穏やかな1日になりそうですね~(^w^)*゚

春の穏やかな空気ってすきです。
やわらかで気持ちがよくて~♡*花粉症とかの心配もありますけどね~(笑)

さてー。BUDDYでは春の先行Offを開催中~ですょ。春の今、必要な時にOffをするBUDDYの先行Offは昨年からはじまりました~♡*お洋服のアイテムなどは、変わっていきます♪

またBUDDYでは1点づつしか入荷がないので~お気に入り・出会いがあったら゚*そのときがbestなタイミングだったりします♡*きっとお気に入りが見つかると思いますょ。

春のアクセサリーもたくさん揃いました♪
男性の方も♪女性の方も♪
ホワイトデーのお返しにも人気ですので♪ぜひ~遊びにいらしてみてくださいね。プレゼントやお返しに何を選んだらいいかな~って時は♪お好みに合わせて♪一緒にギフトをつくることが出来ますので~お気軽に。


BUDDYアクセサリーは♪
贈るかたに合わせていろの組み合わせを変えることができますょ~♡

Kanataさん。
贈るかたに♪記念のすうじのブローチはいかがですか?お揃いも素敵かな~♡


ひらり展より。
春にぴったりなカワイイアクセサリーです。手元が出る季節♪ブレスレットもおすすめです(*^^*)プレゼントに一番人気♪


monakaさんより。
年代問わずカワイイもの好きな女性に人気の刺繍アクセサリー。春の新作アクセサリーがカワイイですょ~♡

Daisyさんより。
コロンとしたイヤリングやピアスがとってもキュート♪キラキラ輝くアクセサリーは贈り物にもとってもおすすめです♡身につけたときのにこっとした笑顔に出会えますね♪


naao*さんより。
パールやスワロフスキーなどのキラキラなアクセサリー。カワイイもの好きな女性にも♪大人な女性にも♪リピートしたい女性もたくさんいらっしゃるほどとっても人気です。

春のお洋服♪小物♪
多数揃いました~♡
ぜひ~遊びにいらしてみてくださいね。
お待ちしています☆


仙台大町 洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
《仙台市中心部の喧騒から・・少し離れたところにある路面店のBUDDYは♡路面店ではめずらしいリーズナブルなカジュアルラインのお店》
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな1枚に会いにきてください。
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
店舗営業時間
am11:00pm20:00
日曜日・祝日
am11:00pm19:00