◇BUDDY祭◇ BUDDY×un peu×cotoe コーディネート♪ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

◇BUDDY祭◇
11/1(土)~11/30(日)まで

こんにちは~(^w^)
BUDDY祭スタートしました~*
この2周年祭を開催するにあたり、今年もたくさんの方にご協力を頂きました。私達の力だけではこの2年目を迎えることは出来ませんでした。たくさんの方に感謝しています。ありがとうございます(^^)**

いつもこの時期になるとopenの頃を思い出します。まだみなさんともお会いしたことがなかったんですよね。新しい出会いにワクワクしていましたね~(^^)今でも毎日ワクワクしています*☆変わりませんね~(笑)

BUDDYをたくさんの方に知って頂きたいと思い、はじめてブログをはじめて♪ホームページも自分達で作りました~*何にも分からないのに、やる!!やれる!!ってだけ信じてやり…かなり苦戦しましたが何とか立ち上がりました(^^;)))

そのあとtwitterを知って2年目でフォロワーさん1.000人以上の方に支えて頂いてます♪いつもありがとうございます(^^)☆**世の中的にはSNSが普及しどんどん進化してますよね~(^^)私はついていくのに必死(笑)でもその度に新しい出会いやご縁を頂いてます。毎日感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

どうかBUDDYのこと♪
末永くよろしくお願い致します(^^)

ではではー。
BUDDY×un peu×cotoeよりコーディネートご紹介します\(^o^)/


new
◇Wガーゼドルマン
シャツワンピース(BUDDY)
◇ニットソー裾切替
チェックワンピース(BUDDY)
◇オリジナルスヌード(BUDDY)

お肌に優しく♪ゆったりゆるりと着て頂けるWガーゼのドルマンシャツワンピース。リピートされる方も多く♪着心地とシルエットにこだわり制作されたワンピースです。インで合わせたチェックの切替ワンピースも♪着心地が気持ちがいいととっても好評です(^^)着丈も長めで裾が少しまあるくラウンドした形になっています双葉この冬も大活躍ですょ~。

new
◇チェックの
あったかワンピース(un peu)

ウール・コットン素材のあたたかいワンピースです。また生地も柔らかく軽い着心地です♪肩の部分に切替の生地、柔らかなツイードを施したデザインです。これからは靴下タイツボトムとのコーディネートもお楽しみ頂けます。優しい雰囲気の赤のチェック。挑戦してみてくださいね~(^w^)

BUDDY×unpeu×cotoe

コラボコーディネート♪
◇リネン100ジャケット(BUDDY)
◇あったかワンピース(un peu)
◇ ニット帽子(cotoe)

ハンドメイドお洋服un peuさんのあったかワンピースcotoeさんのハンドメイドニット帽子をセレクトしBUDDYのリネン100ジャケットを合わせています。

ナチュラルな中にもキュートな印象のun peuさんのワンピースほっこりするcotoeさんのニット帽は、カラーも合わせやすく秋冬にかわいらしいカラーがアクセントのコーディネート今期トレンドでおすすめなカラーバランスのコーディネートです(^^)ブーツはダークなカラーも素敵ですね~*

new
◇トレンブランツタ ピアス
ボリュームがあり存在感のあるピアスです♪秋冬のシックなカラーで大人っぽくもかわいらしくもお洋服やいろんなシーンに合わせてお使い頂けます。


new
◇マーガレットブローチ
◇24:00ヘアクリップ
◇オハナヘアゴム
◇ポンフワブローチ

本物にもあるようなカラー素材の優しい風合いをいかしたカラー素敵なアクセサリーです。ニットコートジャケットほんの少しのお花を添えてみませんか?(^^)

BUDDY 2周年の2にちなんだ
お洋服2点のセットアップコーディネート』も開催しています。


コーディネート遊びにいらしてくださいね~(^w^)

そして♪un peuさんより特別なお知らせです(^^)これまでのファンの方も♪そしてはじめてun peuを知って頂く方にも♪お試し頂けたらとのことで。

11月1ヶ月間限定♪
un peuさんのお洋服10%Off☆です。

笑顔になって頂けたら嬉しいです。
お待ちしております♪

仙台大町 洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
BUDDY お洋服コーディネート通販♪
http://buddy1106.fashionstore.jp  
店舗営業時間
am11:00pm20:00
日曜日・祝日
am11:00pm19:00