ゆったりゆるりなお洋服が続々入荷!!(^w^)*☆** | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)双葉キラキラ

冬に一歩一歩近づいてますね~雪キラ★
冬支度をしなきゃ~と思っている方たくさんいらっしゃると思います。私も~と思うんですが…1日いや1年があっという間。
年賀状のお知らせも届いたかと思うと…今やハロウィンクリスマスが隣り合わせお客様とも紅白のお話や福袋のお話をすることも増えました~(^w^)*

そんな時期ですね~(^^)*スケジュール帳も揃えないとな~。って感じです(^^)

さてお洋服のご紹介に入りますね~*

new
◇リネン100ジャケット(起毛タイプ)
◇ショートシャギーロングワンピース

自然派素材お肌に優しい柔らかなリネン100%のジャケットは、秋冬素材の起毛タイプ♪保温性が高くジャケットとしてもまたコート合わせのアイテムとしても♪とっても人気のあるジャケットです(^^)まあるいポケットがななめについているデザインもかわいいですね~(^^)*インのショートシャギーワンピースは肌触り柔らかでチクチクしない素材です。お肌の弱い方でも着合わせて頂けます。

new
◇切替チェックワンピース
◇裏ボーダー圧縮ウールジャケット

圧縮ウールのあたたかいジャケット切替デザインがかわいいワンピースを合わせました。秋冬の密かな人気マリンスタイルジャケットの内側にボーダー柄を施したデザイン性のあるジャケットは、柄物のお洋服にも合うおしゃれな1枚。チェックと合わせても違和感なくコーディネートできますょ~(^w^)

コーディネートプランでは、私だけの特別なコーディネートをご自由にお作り頂けます。また、コーディネートのお悩みやご相談にも随時お答えしています(^w^)*

BUDDYのお洋服は、
ゆったりゆるり
がテーマ♪1日着ていて肌ストレスを感じずに優しく過ごせるお洋服やコーディネートをご提案しています(^^)



お気軽にお越しください♪

仙台大町 洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
BUDDY お洋服コーディネート通販♪
http://buddy1106.fashionstore.jp  
店舗営業時間
am11:00pm20:00
日曜日・祝日
am11:00pm19:00
BUDDY 2周年をお祝いする♪◇
《BUDDY祭まで♪あと2日!!》