新作続々入荷!! コーディネート楽しみませんか?(^w^) | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)*☆

いつもBUDDYのブログを読んで頂きありがとうございます(*^^*)♪今日も寒いですね…雪キラ★ちょっと違いますね…空気の冷たさが…。冷たいと言えば~私の場合、既に乾燥と戦っています(笑)

ハンドクリーム欠かせませんね~*あと冷えね~。下から冷えませんか?夏でも冷えるなと感じてましたが…やっぱりこの季節…一番冷えるなと感じてます。若い方たちの素足が本当にすばらしい♪私にはもう無理です…(笑)

素足だなんて…決まって風邪っぴきさんになります(^^;)))今年もハマっているのは、靴下の色や柄ですかね~(^w^)お洋服に合わせて♪靴下を変えたり、レギンスを合わせたりタイツの色を考えたりとお洋服に合わせて♪靴下を選んであげるのが楽しい季節になりました~(^^)*

みなさんの何かハマっているものありますか?教えてくださいね~(^^)芽

コーディネートご紹介していきます!!

new
◇ドットボアコート
◇ストライプ切替プルオーバー
◇コットンリネンキュロット

肌寒くなってきましたね~*
こちらはコートスタイル↑↑↑↑↑
ワイドなキュロットは、コートとも着丈を気にせずあたたかく着て頂けるんですょ~(^^)カラーバランスも取りやすくコーディネートしやすいカラー。トップスで合わせた切替のあるプルオーバーは起毛タイプであたたかい素材お肌にも優しい綿の入ったプルオーバーです(^^)チクチクしないので安心ですょ。


new
◇ストライプ切替プルオーバー
◇コットンリネンキュロット
◇チェックビスコースストール

ちょっと前だとこんな感じのスタイルでした~(^w^)*日中のあたたかい日はこんな感じもありですが…木枯らしが吹いた今は、きっと風が肌に刺さりますよね…(笑)ニットのカーディガンや軽めのコート、ジャケットが必要になりますね~(^^)



◇ストライプ切替プルオーバー
後ろはこんな風に切替えてます。
起毛タイプであたたかそうでしょ~(^w^)
あたたかいですょ~*


new
◇配色ニットチュニック
◇Wガーゼドルマンシャツチュニック
◇裾切替レギンス

配色のかわいいざっくりなニットにWガーゼのシャツチュニックをインにしました~(^^)*ニットを着るときにラインが気になるな~ってときありますよね~*形にもよりますがこんな風にゆったりとしたニットのときは1枚シャツを挟むとあまりぴったりとしたシルエットにならず、さらっと着て頂けるんですょ~(^w^)*Wガーゼは、お肌に優しくどんなお洋服にも合います♪インにもメインにもチュニックとしても羽織りにもなる万能なアイテム。おすすめです(^^)☆*




new
◇リネン100ジャケット(起毛タイプ)
◇ニットVNワンピース
◇ビジューツキLS
◇チェックビスコースストール

自然派素材リネン100%のジャケット。起毛タイプであたたかく保温性があります。ニットとのコーディネートやジャケットをプルオーバー感覚で着て頂いても素敵です(^^)双葉まあるいポケットがナナメについていてかわいいんですょ。着丈が長めでほっこりスタイルのホワイトのニットでコーディネート♪ざっくりしたニットがかわいいですね~(^^)*また、ニットにはサイドにスリットが入っていて、動きやすいです。


コーディネートのご相談やお悩みも♪
BUDDYでは、随時お答えまたは受け付けてますょ~(^^)一緒にお洋服楽しみましょ~*♪

お待ちしております!!

仙台大町 洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
BUDDY お洋服コーディネート通販♪
http://buddy1106.fashionstore.jp  

店舗営業時間
am11:00pm20:00
日曜日・祝日
am11:00pm19:00