new☆ ストール(^ー^)&gracieuxさんの作品、コサージュ♪ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^ー^)!!
今日も秋晴れですね~花花星

9月も今日で終わり、明日からは10月星
急な気温の変化や体調の変化には気をつけたいですねきらきら

今、BUDDYではカーディガン、ワンピース、コートが人気です。いつもより早めにアウターなど準備される方が多いようです(*^▽^*)d.heart*

今は、まだ日中も暑かったりしますが、暦が変わるとやっぱり、体感温度でも季節を感じてくる頃です花星
1枚の重要性が分かっちゃうかもしれません♪

早めの準備、大事かもしれませんね~( 〃▽〃)d.heart*私も、今日の夜はクローゼットを整理します!!


さて、今日はストールをご紹介します(^w^)☆最近、ストールを探されている方が多くなってきています♪

ウールは、まだまけませんよね…(^ー^)汗①
暑いと思います。また、肌が弱い方には軽めにまけるストールがオススメですはーと



この他にもあります。
また、巻き方もご提案していますので
お気軽にお声がけくださいね(^w^)キラキラ2

現在は、ストールと最も相性のいいコサージュをgracieuxさんの作品からご紹介します花








gracieuxさんのアクセサリーコサージュは、ピンとクリップ両方ついています
ヘアアクセサリーとしても使えちゃうんですよ~( 〃▽〃)きらきら

お好みのコサージュは、お早めにハート

gracieuxさんのアクセサリー展は、
10月14日(月)までです♪

BUDDY四つ葉四つ葉〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301号
022-265-7176
am11:00~pm19:00
http://buddy-buddy.info/
twitter:buddy_ye

BUDDYでは、
Order Coordinate☆随時募集しています♪
コートやニットはお早めに…(^ー^)花



Android携帯からの投稿