Originalアクセサリー(^ー^)☆* | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の仙台は、時折心地よい風が吹きます(〃∇〃)ハートとっても穏やかな日です絵文字

空を見上げると、
くもの動きも早くて、秋に近づいているのかな?と感じたりもしますね…紅葉

さて、今日はこちらをご紹介します(^ー^)はな

季節的にも、手元を出すことも多く
また、髪が長い方はまとめ髪が増えますね~heart

私もこの夏は、ずっとまとめ髪です(^ー^)キラキラそろそろ髪を下ろしたいな…と思っていますが…なかなか暑さには負けてしまいますね(^^;汗①

最近、Originalが増えました♪
皆さんに少し気に入って頂けて、
嬉しく思いますキラキラ2



ブレスレット、ゆびわだけのOriginalでしたが、新しくピアスが仲間入り(^O^)/キラキラ



左からグリーン系、ピンク系、ブルー系
です(^ー^)heart天然石キラキラ2が入っているものもあるので、太陽光の下では、もっとキラキラしますょ~きらきら!!

私の中では、ブルー系が気持ち的にも落ち着かせてくれるので大好きですクラムボンは笑ったよ

芽Original
ブレスレット、ゆびわ、ピアス

BUDDYd.heart*d.heart*〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301号
022-265-7176
am11:00~pm19:00
http://buddy-buddy.info/
twitter:buddy_ye



Android携帯からの投稿