作品のご紹介☆《Colors in weatherお天気のいろ*》 | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

現在開催中の
《Colors in weatherお天気のいろ*》から作品のご紹介をさせて頂きます(*^▽^*)きらきら!!

芽シュシュの中から
《アジサイ》です。

今の時期やこれからの季節に
とってもぴったりな色合いですキラキラ
近くで見るとわかると思いますが、
ビーズがついているんです。
自然の光の下では、キラキラ光りますょ(*^▽^*)芽キラキラ



また、汚れたなと思ったら
手洗いをして、何度でも繰り返し使えますょルンルン

長く愛用していただけたら
嬉しいですハート4キラキラ

ちなみに、
紫陽花は、夏のお花というのはご存じの方は多いかと思います双葉

紫陽花は、よく青紫色とされていて
花びらに見えるのは、蕚(ガク)という部分。本当のお花は、中心部分の丸い粒のような部分だそうです(^^)

土壌のph、酸性かアリカリ性かによって、現れるお花の色が異なるんだそうです。酸性が強いと青みがかり、アリカリ性が強いと赤みがかるんだそうです。

面白いですね(≧▽≦)双葉芽

このイベントは、
東北初のイベントです双葉キラキラ
ぜひぜひ、この機会にお越しください。お待ちしています。



BUDDY四つ葉四つ葉〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301号
022-265-7176
am11:00~pm19:00
http://buddy-buddy.info/
twitter:@buddy_ye





Android携帯からの投稿