落ち着いた空間です* | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんは、最近お疲れではないですか(*^▽^*)?

季節の変わり目は、体調を崩しやすいですよね。
お肌も今一つ調子が上がらなかったり、日々のお仕事のお疲れがなかなか取れなかったりと、毎日のお疲れ要素はもれなくついてきますねきらきら!!

そんな方にぜひ、BUDDYは来ていただきたいと思っています(^^)タンポポパクト

お洋服のお悩みはもちろん、ちょっと息抜きしたい方、おおまちのアーケードを抜け、藤崎デパートから真っ直ぐ来ていただいて、肴町公園に向かって歩けば…街のアーケードから徒歩3分で《日々の忙しさを感じない落ち着いた空間のBUDDY》がありますクローバークローバー

BUDDYのある街は、とても落ち着きのある、時間がゆっくり流れる場所です☆私は、この時間の流れと雰囲気、BUDDYのあるお店の空間が好きです(*^^*)ハート4

みなさんにも感じて頂けたらと思います四つ葉四つ葉四つ葉

ぜひ、まったりとした時間を過ごしにいらしてくださいねハートお待ちしております♪
《POP!!!SPRING FAIR!!!を開催中》
春のアイテムがお買い求めやすくなっています(^^)ハート4ハート4
*学生さんは、学生証をご提示で10%Off ですルンルン
*お友だちとのご来店でお買い物の時は、10%Offですルンルン

クローバータンポポパクトBUDDYタンポポパクトクローバー
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301号
022-265-7176
am11:00~pm19:00
http://buddy-buddy.info/
twitter アカウント:@buddy_ye







Android携帯からの投稿