晴れた空(^^) | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日くらいから、晴れていますね(*^▽^*)晴れ
やっぱり、陽射しがあるのはいいもんですねチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク今日は、ぽかぽかしてます。

雲がない空は、気持ちをすっきりさせてくれますきらきら


風がなければ、もっとあたたかいんですけどねクローバークローバー

最近は、少しだけ日が落ちるのもおそくなりましたよね。気づきましたか?
前までは、夕方の16:30には暗くなってましたが、最近は、17:00くらいですかね。

春が待ち遠しいですね(〃∇〃)心心

ニコちゃんニコちゃんBUDDYニコちゃんニコちゃん
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301号
022-265-7176
am11:00~pm19:00



Android携帯からの投稿