Mery X'mas ☆*~☆~ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリー

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?クリスマスのご予定はありますか?

私は、今日ケーキとチキンを食す予定ですチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクプレゼントは、今回は贈る側ですラブラブ実は、主人に手編みでマフラーを製作しました(*^▽^*)

主人には、内緒です。
製作期間は、3日あせる手がパンパンで…肩も背中も痛みます。

まだ、主人と結婚する前のはじめてのクリスマスに編み物なんて、ほとんどしたことがなくて…でも、特別なものをプレゼントしたくて。思いついたのが手編みのマフラーでしたラブラブ

本を買って、編みました。
今も主人は、その時のマフラーを巻いてくれていますが…はじめて作ったマフラーの編み地がひどいなぁと恥ずかしくなります(^▽^;)

前に毎年、編むねと約束して…5年は経ちましたね汗忙しいという理由で、なかなか編むことができませんでした。

私がこのBUDDYでお洋服のお店を開きたいと思ったのも、またお店をOpen出来たのも、いつも笑って支えてくれた主人が居てくれたからですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
私は一人では出来ませんでした。

このBUDDYというお店は、私たち二人の夢と希望、未来がつまっている、1つしかないお店です。
これまでの感謝の気持ちを込めて、主人にプレゼントのマフラーを贈ります黄色い花黄色い花

みなさんには、プレゼントを贈りたい人はいますか?

ぜひ、素敵なクリスマスをクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
お祈りしています*





Android携帯からの投稿