X'mas プレゼント! | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、X'mas プレゼントのご用意はお済みですか(‐^▽^‐)?

いつもお世話になっている方や家族、お友だちなど感謝の思いをプレゼントに込めて、贈ってみてはいかがでしょうかクリスマスツリー

私は、この時期誰かにプレゼントを贈りたくなってしまいますブーケ1ついでに…『自分へのご褒美』と言いつつ。ご褒美が何個もなんてこと、前はよくやってしまっていましたね(≧▽≦)

プレゼントは、贈る側も贈られる側も笑顔になれるので、私は好きですドキドキ

そこで、現在お店で人気のプレゼントを紹介します(^^)♪これからプレゼントをご購入の方やこれから、BUDDYに来られる方にもオススメですょ♪参考にしてくださいねチョコ



やっぱりキャンドル*ですね(*^^*)
男女問わず、キャンドルは人気です☆アロマキャンドルを選ばれる方が増えていますブーケ1


ピアスなどのアクセサリーは、いつも身に付けられるものとして、プレゼントする方が増えています黄色い花



マフラーやキッズのセットも、プレゼントにと選ばれていますブーケ2

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
12月25日(火)まで、X'mas SALE!
を開催していますので、ぜひ、この機会にご利用下さい♪お待ちしています\(^^)/
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
尚、遠方の方へのプレゼントの郵送も可能です。お早めにご利用下さい♪

BUDDY
022-265-7176





Android携帯からの投稿