ボアコート* | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

新作のボアコートを紹介します(^^)♪

今年は、ボアコートが大人気ですね!
私も今年購入しました≧(´▽`)≦一度着たら、手放せなくなりましたクローバークローバー

なので、とってもオススメです☆以前に紹介した、ショールボアコートに似てはいるんですが、今回のはフードがついてます☆着丈は、ショールボアコートとほぼ変わりません。


こちらは、ベージュ。明るめのお色がいいですね。今回ワンピースで着合わせしましたが、パンツでかっこよく会わせても◎。


こちらがグレーです☆淡いお色なので、モノトーン好きな方には気に入って頂けるかと思います。



生地拡大しました。こんなにリブが長めです。袖口がぴったりするので、風が通りにくく温かく着て頂けますチューリップ赤チューリップピンク

ボアコート*
¥7.875(税込)
☆ポリエステル100%
☆洗濯表示 手洗い
☆生産国 中国
☆着丈80cm, 袖丈68cm
☆フリーサイズです。
*詳しい洗濯表示は、商品タグにて再度ご確認下さい♪
*採寸は、商品により多少の誤差がある場合がございます。ご了承下さい♪

こちらの商品は、ご郵送にてお届け可能です。郵送方法やお代金のお支払方法、在庫のご確認などは、お電話にてお受けしています*お気軽にお電話くださいね(*^^*)♪お待ちしています。
tel: 022-265-7176



Android携帯からの投稿