⭐️朱美です!



本日、歯痛、頭痛、発熱の為、急遽、お休みを頂きました🙏


犬の幼稚園のお仕事仲間の皆様、

本当にご迷惑をおかけ致しました🙇‍♀️


午後には熱もかなり下がり、痛み止めを飲んで、お薬が効いている時には?食べられる様になりました😓


そして、Buddyの定期検査の日だったのですが、病院の先生も?体調不良との連絡があり、日程変更🏥


この猛暑で、外に出るだけで頭がクラクラ😵‍💫

夕方になって、体調を見ながら、神太の家シャンプー🧴なら出来るかと😅






今日のシャンプーはもふもふ🧴

そして、仕上げはいつもの✨






ふわふわ、サラサラ🤩


又、5点セット?は、お願いしよう😅💦





流石に薬が切れてきたので、Buddyは又次回ね😓

Buddyのメンテナンス・マッサージは続けています🙌

少しずつ、回復中です😅




命は永遠ではない

だから、今生きている事が奇跡

だからこそ尊い💫


生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m