⭐️朱美です!



よっぽどの、早朝か、むしろ夜でないと、散歩には出られない😓


人間も外出するのに、勇気が必要なくらいの猛暑ですね🥵

日傘と扇風機を超活用☂️

最高気温、36.6℃💦


実は今日は私自身のデンタルケア🦷

‥で、何十年振り?かで、抜歯致しました😩


抗生剤と痛み止めを飲んでも痛い😣💊

そして、やっぱり熱、出ました🥵




dog.smile.kitchen

さんの、手作り一点物のお洋服が届きました👗

サイズ、ピッタリです♪







今日は、こじこ💕のお洋服を並べて撮るのが精一杯💦


涼しくなってきたら、日替わりで着て行こうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして、このままダウンします⤵️

皆様も、熱中症対策は勿論!

まずはご自身のお身体を大切にお過ごし下さいね🙇‍♀️





命は永遠ではない

だから、今生きている事が奇跡

だからこそ尊い💫


生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m