⭐️朱美です!



今日は、ルリエ ドッグサロンのオーナー様

GREEN POCKETが、お手伝いさせて頂いております、


さんで、オーラルケアをさせて頂きました。





ご参加下さいました、ワンちゃん達とご家族の皆様、ありがとうございます🙇‍♀️












トイプードルのむさしちゃん










ご家族のトイプードルのシェリちゃん









エアデールのふくちゃん








マルチーズとダックスのMIXのモンチちゃん









ご家族のチワワとダックスのMIXのこてちちゃん









トイプードルのしらすちゃん









ヨーキーのレムちゃん








トイプードルの杏ちゃん








ジャックラッセルのはなちゃん







トイプードルのニコちゃん





ご家族のトイプードルのメイちゃん









トイプードルのめるちゃん








ご家族のトイプードルのポポちゃん









トイプードルのなみちゃん








ご家族のトイプードルのみんちゃん





そして、ご家族のトイプードルのせなちゃん









柴犬のまめちゃん









トイプードルのダフィちゃん








りぼんちゃん





ふじ子ちゃん










トイプードルのモモちゃん








トイプードルのコロンちゃん










ヨーキーのモモちゃん







ご家族のトイプードルのナナちゃん






何より大切なのは、お家での歯磨き!