⭐️朱美です!



今日も、蒸し暑い1日でした🥵


これからの季節、人も動物も、しっかりと熱中症対策をして過ごしましょう❗️


今日は、

BJ dog rescue

さんの、譲渡会でも、場所を提供して頂いている、


反町駅もしくは三ツ沢下町駅から徒歩圏内の

ルリエ ドッグサロン

さんを、お借りして、

BJ dog rescueさんの保護犬ちゃん達のケアーのお手伝いをさせて頂きました♪






今日は、ルリエさんは休日日でした。


BJ dog rescueさんの心強い、お預かりスタッフママさん・パパさんが、現在、お預かり中の

里親様絶賛募集中、募集準備中、そして、トライアルが決まっているブライダルケアのワンちゃん達を連れて来てくれました♪


ルリエさんのオーナー様と、GREENPOCKETのスタッフ2人で、丁寧な歯磨きをさせて頂きました🪥












リー爺ちゃん💕

yoshimi8163

様、お預かり中💕


 




ラーちゃん💕







ふみやちゃん💕


kaukau34518

さん、お預かり中💕










さとしちゃん💕









まなみちゃん💕


みーんな、良い子🥰

直接ワンちゃん達に会ってもらったら、もっともっと、この子達の魅力が伝わると思います☺️


そして、今日は、贅沢な事に?

ボディーワーク

の貴子先生もいらしてくれて、整体🎶



さとしちゃん💕






ふみやちゃん💕





リーちゃん💕






まなみちゃん💕






ラーちゃん💕


※歯磨き中で、お写真撮れなくて、頂いた動画の一部で、すみません🙇‍♀️




  


       ⬆️ブルーノ       ⬆️ベル

そして、貴子先生の我が子、ブルーノちゃん💕とベルちゃん💕と、一緒に、BJっ子、まみこちゃん💕



ブルーノ隊長に、守られて?まみこちゃん💕も、募集中です❣️



BJ dog rescueさんの代表さんは、お忙しくお会い出来ませんでしたが、みーんな、良い子でしたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


保護犬ちゃん達へのお問い合わせなどは、直接

BJ dog rescue

様に、お願い致します🙇‍♀️



これからも、この様な機会に是非、お手伝いさせて頂きます🙇‍♀️


BJ dog rescueさんの代表様、

BJっ子預かりの頼れる強力スタッフ様達、

大変な事も辛い事も沢山ある中、この子達のこれからの一生の幸せの為に

可愛い可愛い、と、たっくさん愛情をそそいでくださって、その日の為に日々のケアーを本当にありがとうございます🥲

場所提供などご協力頂いているルリエのオーナー様方、

本当にありがとうございます🙇‍♀️


これからも、小さな力ですが、出来る事で、協力させて頂きます🙇‍♀️




気圧病の私は、昨日の夜から薬漬け💊

そして、早朝にはBuddyがハァーハァー😰


人間も元気でいないと、我が子のケアーは出来ませんね😅

頑張ります💪




命は永遠ではない

だから、今生きている事が奇跡

だからこそ尊い💫


生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m