⭐️朱美です!




今日は、GREEN POCKETのスタッフ2人で、

定期的に出張させて頂いております、

朝霞方面のお客様のお宅に、出張させて頂き、デンタルケアをさせて頂きました!





お引越し準備など、お忙しい中、お宅をお貸し頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

そして、お昼ご飯のお弁当もご馳走様でした🍱😋










チワワとパグのMIXのミントちゃん💕









ご家族のキャバリアのモカちゃん💕







キャバリアのルイちゃん💕くるみちゃん💕杏ちゃん💕









杏ちゃん💕








くるみちゃん💕








ルイちゃん💕










トイプードルのこまちちゃん💕







スタッフ犬、かおり💕ボーイ💕も、お邪魔いたしました♪







お呼び頂き、本当にありがとうございます🙇‍♀️





又、私の方の鷺沼や出張は、日程が少ないので、3ヶ月、半年と、期間が過ぎても、遠慮なくご相談下さい。

又、スケジュールに載せて無い日でもご都合が合えばご相談させて頂きます。


歯や歯茎の状態、ケアーの状況を拝見して、考慮させて頂きます🙇‍♀️


お越し頂ければ、歯や歯茎の状態をチェックさせて頂いて、歯磨きアドバイスなど、お口のご相談などさせて頂きます。




命は永遠ではない

だから、今生きている事が奇跡

だからこそ尊い💫


生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m