⭐️朱美です!



今日は、来訪や出張で、お仕事でお忙しい中、

especial

の、規子先生に相変わらず?贅沢に送迎をして頂き、

この所のBuddy💕と、こじこ💕のメンテナンス🤲





本当に素敵なお家です🏠





規子先生の愛する我が子達がお出迎えしてくれます🎶



Buddyもこじこも慣れたお家?で寛ぐ寛ぐ😅






お客様が、いらっしゃる前に、ささっとお昼を作ってくれて、美味しい冷やし中華、頂きました😋


本当にいつもご馳走様です🙇‍♀️







一段落したら、先に、こじことBuddyの整体をして頂きました🫶


こじこ、ちょっとお太りになられたの😆

Buddyは、眼圧がスルッと?下がって、小顔ボーイ♪



我が子のメンテナンスをして頂いている間に、規子先生の愛犬ちゃん達も、オーラルケア🪥





ハニーちゃん💕




こーふぇちゃん💕





やっぱり、調整してもらうと、全然身体の楽さが違う🥹


ありがとうございました🙇‍♀️





そして、今日は、規子先生の所に整体で来訪して下さるお客様の、オーラルケアをさせて頂きました🪥


お越し頂き、お呼び頂き、

本当にありがとうございます🙇‍♀️




ゴマちゃん💕





ビルドちゃん💕










規子先生がどちらかを整体している間、もうお一人をケアーさせて頂きました。


ママさん、歯磨き、とても上手です🪥





その後は、皆んなでオヤツタイム🎶
ワチャワチャして、可愛い🥰




沢山、お話もさせて頂き、本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました♪


お土産まで頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

又、お時間、合う時には、お会い出来たら嬉しいです😊





命は永遠ではない

だから、今生きている事が奇跡

だからこそ尊い💫


生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m