⭐️朱美です!


今日は、予定が二転三転しましたが、

今日、出来る事をして過ごしました😓





明日からの警戒レベルの大雨に備えて?

今日、行ける所に行って来ました。


今年の?我が子達の証明書登録済み!


途中、パラパラと雨も降ったり止んだり☔️


そして、先日予定だった、お風呂場のメンテナンス🛀

品物が遅延して届かなく、急遽、今日に入れたので、お願いしました。


作業の方々、結構お時間かかり、新たな?問題も出てきました😓


何と言っても、この気圧変化で、我が身も辛い🥵


1日、空けておいて良かったです。





何となく、我慢している、こじこ💕




神太💕は、とりあえず1番安定しています♪





そして、Buddyのこの所は、朝晩のハァーハァーが増えました😥

でも、ちゃんと自ら

「調子悪い、マッサージして‥」

と、意思表示をしに来ます。


ちょっと下痢も続き、友人の整体の先生にもアドバイスを頂きながら、食事も調整して行きます🤔

酸素室も検討しながら、

今後の治療も考えて、出来るメンテナンスを続けます✌️


Buddyとこじこには、正確に丁寧なマッサージを

続けています🤲



一緒に行きたかったコストコツアー。

友人が届けてくれました🥲

いつも、本当にお世話になっています🙇‍♀️



そして、夜にはzoomセミナー参加📚

動物の学びは飽きない📖







そして、今日は、小次郎💫の月命日🌕


小次郎✨

10歳、6歳、4歳の弟達や妹を、これからも見守っていてね。


いつでも、小次郎✨を抱きしめたいよ🥹





生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m