⭐️朱美です!


戦友は、晴れ男だったね☀️
















ずっと側にいたカラスさん🐦‍⬛












戦友、やっぱり来ていたね😢


あの大きな広場で、最後に親友に、

いるよ!

って、肩にフンを落としたね😳


忘れない出来事に、泣き笑い😂


親友は、私は、やっぱりまだまだ涙していたけど、

毎年、今日の日を忘れずに💫

戦友の為に集まる仲間と一緒に、又、スタートするよ✨


今度は何に生まれ変わって来るかな💫


やっぱりね、会いたいよ

ありがとう




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


夜には、zoomセミナー📚





まだまだ、学びは深い📖





やっぱり、気圧天気予報で、警戒💣出ていたよね😵

薬、飲み忘れたから、歩いているだけでも、辛かった😱






生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m