⭐️朱美です!



今日は気温も上がり、良いお天気でしたが、風が強く吹いていたので、気温ほどは暑さは薄らいでいました♪



今日は、出張お仕事でお忙しい中、

especial

の、規子先生に相変わらず?贅沢に送迎をして頂き、

この所のこじこ💕のメンテナンス🤲





そして、今日は、規子先生の所に整体で来訪して下さるお客様の、オーラルデンタルケアをさせて頂きました🪥


ご紹介頂き、本当にありがとうございます🙇‍♀️




小腹に美味しいお食事も頂きました😋



その前に、勿論、お子様達のケアー🪥






ぷーさん💕





ハニーちゃん💕




こ〜ふぇ〜ちゃん💕






お客様がいらっしゃる前に、こじこ💕も整体🤲

浮腫とコリが😵

本当に姿勢や足の間隔が広がりました♪



そして、贅沢にも、こじこの分も夜ご飯を頂きました🍖


美味しい所ばっかり食べて😅

ご馳走様でした😋





そして、ビションフリーゼのはんぺんちゃん💕と、しらたきちゃん💕





トリミングをして来た帰りで、お2人もお食事、頂きました🍚



休憩を挟んで、

1人は規子先生の整体と1人はデンタルケアで交代交代でケアーさせて頂きました🪥




しらたきちゃん💕








はんぺんちゃん💕


ママさん、歯磨きとても上手です👍


歯ブラシの当て方など、ほんの少しのアドバイスで、他はやって欲しい歯磨き、しっかりとされています♪


これからも優しく、楽しく、美味しい歯磨きを続けて下さいね🪥





そして、帰りにはお土産沢山、ありがとうございました🙇‍♀️

私は手ぶらで、本当にごめんなさい🙏


楽しいお時間をご一緒させて頂き、本当に嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



遅いお時間までお邪魔して、帰りも送って頂き🚙

至れり尽くせりの1日、本当にありがとうございます🙇‍♀️

  



生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m