⭐️朱美です!


今日も良いお天気☀️


最高気温は高いですが、風が吹いているので、若干の体感気温は低く感じます♪


今日は、念願の

わんわんありがとうの日 coffee

さんに、行って来ました♪









5月1日、こじこ💕のお誕生日に、数字の所でお写真を撮ろうと思っていましたが、あいにくの1日雨☔

昨日は、coffeeさんがお休み日でしたので、やっと行けましたよ♪


嬉しい事に、スタッフさん、こじこ💕の事、覚えていてくれました🎶

本当に嬉しいですよね🥹




そして、「6」歳の所でお写真📸

撮れました♪

又、来年は「7」の所で撮りたいね♪







そしたら、何と

Cocoちゃん💕Luluちゃん💕

と、ご家族のママさん、パパさんと、

本当に偶然にもお逢い出来ました🎶








Cocoちゃん💕



Luluちゃん💕


モデルさんをやっている、

本当に可愛い🥰お2人にお会い出来て、嬉しかった♪





そして、こちらのキャラメル・バニラと、それに合わせてアイスコーヒーを頂きました☕️

‥と、何とご馳走になってしまいました🙏

本当にありがとうございます🙇‍♀️

美味しく頂きました😋


こじこ💕も、日陰でゆっくりさせて頂きました♪






本当に素敵な空間✨


又、お邪魔させて頂きますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m