⭐️朱美です!


今日は、雨も上がって、良いお天気です🎶

でも、風が吹いて、思ったよりも暑くは無いので、ワンズは過ごしやすい1日となりました♪


今日は、先日の雨でチェンジして頂き、

神太のシャンプーDAY🧴






トリマーさんのお宅の最寄駅まで、電車でお出掛け🚃






駅までお迎えに来て頂いて、送迎🚙本当に助かります🙇‍♀️



その間に、私は遅いモーニング☕️🥯


駅ビルや周りにショップがあるので、

ウロウロと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





もうすぐのお時間に、駅前でカフェ☕️待ちしました。




お写真頂きました♪

トリマーさんの愛犬・かんなちゃん💕とご挨拶🎶

すみれちゃん💕は出て来てくれなかったそうです😢








耳とお尻に、しっかりと毛玉が😱

お手入れ、気をつけます🙏

サッパリと梳いてくれて、サラサラです💫


本当にありがとうございます🙏




こちらの方で何処かに立ち寄ろうかと思いましたが、

出掛ける時のBuddyの顔が思い浮かび🤣

一度戻って、Buddyも一緒にお散歩しました😅

















世の中は、明日からゴールデンウィーク後半♨️

高速道路はすでに渋滞が始まっているそうです🚙🛣️






生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m