⭐️朱美です!


今日は晴天☀️

日中の最高気温は27℃💦

ですが、陽射しの届かない所は、風に吹かれて気持ち良く過ごせました♪






ピンパプー

さんの鯉のぼり🎏の、お洋服、今年は間に合って頼む事が出来ました♪




そして、先日、イベントにお邪魔させて頂いた、

にこりん

さんの、季節物の鯉のぼり🎏のオヤツ、頂きました♪


友人からも、鯉のぼり🎏のオヤツを頂きました♪

ありがとうございます😊



そして、ゲットした、兜の被り物!


準備は揃った🎶⁉️




















楽しんでいるのは母ちゃんだけ🤣






今日から、帰省ラッシュは始まっているそうです🚙🛣️


TVerで、観たかったTV番組を、いっきに?見ました📺





生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m