⭐️朱美です!


今日は、お昼よりも早くに雨が降り始めましたね☔️


今日は、こじこ💕の6歳のお誕生日🎂🎉





本当は、お出掛けして、お写真を撮りに行きたいカフェがあったのですが、お天気の良い日に改めて行く事に📸



そして、こじこ💕の私からのプレゼントは🎁







ジェラートピケ

さんの

coolクッション♪


🆒感バッチリで、クッションも柔らかです♪




気に入ってくれたかな🎶

Buddyと神太が乗ったら怒りそうだ🤣







そして、

Piquet

さんの、獣医師さんからも推奨されている、

気管虚脱のワンちゃんに良いハーネス♪







受注生産で、毎回申し込みが大量な為、次回の申し込みは、インスタなどでお知らせが出ます。


今回、やっと何ヶ月が待って、届けてくれました♪



お友達からも、お祝いのケーキやオヤツ、前もって頂いております🙇‍♀️

ありがとうございます😊






先日

ルリエ ドッグサロン

さんで購入した、ボーンブロスも、便利な小分けビニール袋に入れて、冷凍♪


使いやすくして、混ぜてます♪





神太🐶「ねーちゃん、お誕生日おめでとう😁

     俺の事、カミカミしないでね😅」


こじこ🐶「神太次第よ😬」


‥って、神太が何もしなくても、朝のお耳噛み噛みは日常ですがね😓




こうして、今年もお誕生日のお祝いが出来る事に感謝🥲


ちいちゃい身体で、1番大きな態度‥いや、元気に吠えて、お兄ちゃんのBuddy💕や、弟の神太💕に負けじと、

いつも1番前に陣取って、アピール🤣


生まれて来てくれて、ありがとう

出逢ってくれて、我が子になってくれて、ありがとう

こじこ💕の犬生を一生一緒に歩んで生きるよ💫




6歳のお誕生日、おめでとう🌟





そして、雨の日の休日☔️

私は又、チマチマと、365枚目指して?お洋服をポチポチするのであった🤣





生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m