⭐️朱美です!



今日は、絶妙なお天気♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


昨日よりも最高気温は下がり、お天気は曇り時々陽がさします🌥️

そして、何より気持ちの良い風が吹いてます☘️



今日は、お気に入りのカフェ


犬菓フェ kimama83

さんへ、まずはお目当てのシュークリームの購入と、クレープを食べに🎶









作りたてで、何を食べても本当に美味しいですね😋




4ヶ月のMIXのワンちゃん💕と、

スタンプ〜の看板犬のリマちゃん💕に、逢えました♪






見覚えのある?ミッドタウンのお散歩路🎶


次に向かったのは、DogWaveの湘南幼稚園にも、遊びに来てくれる、ゴールデンのりんなちゃん💕のママさん♪





にこりん

さんのイベント、本日、最終日でした♪














兜がギリギリセーフで残っていたので、購入👑

お気に入りの手拭いもゲット❣️


こじこ💕は、可愛い女の子に、撫で撫でして頂いて、オヤツももらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとうございます😊






そして、

ルリエ ドッグサロン

さんにお邪魔しました♪








こちらで注文させて頂いた、大谷翔平さんグッズの1つ、Tシャツ👕を着て行きましたよ♪













美味しいアイスカフェオレ🍹を、ご馳走になって、

気になっていたボーンブレスを購入しました🦌


ご馳走様でした🙇‍♀️


実は、5月のこじこ💕のお誕生日🎊

どうやら雨模様で、お出掛け出来ないかもと、今日は1日付き合ってもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


色々な所でオヤツをもらって、

可愛い🥰

と、言ってもらえて、母ちゃんが満足の1日でした😅




ありがとう🥹


いやー、しかし何処に行っても、電車も人が多かったですね😅



生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m