⭐️朱美です!


DogWaveの湘南幼稚園にも、遊びに来てくれる、

ゴールデンのりんなちゃん💕のママさん♪





にこりん

さんのイベント、開催されています♪













私は、29日のよぴちゃん💕の日に、お買い物に行かせて頂きます♪


お店を通り過ぎないように、皆様も是非、お立ち寄り下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m