⭐️朱美です!


陽射しはまだ春ですが、お散歩して歩いていると、汗をかくようになりましたね。

半袖で歩いている人もよく見かける様になりました。
















強風と言えば?こじこ💕




昨日、規子先生に調整してもらったから、復活して来た、こじこ💕




@ema

さんのお洋服👗

可愛くて、生地がとても着せやすいです♪





ふく君💕




すみれちゃん💕




GUDRUN君💕










 



時折、すっごい強風でしたが、海にも🌊原っぱにも、ドッグランにも行って、沢山遊びましたよ♪









お隣のDOG DEPTさんにも行って、レッスンも🎶







お教室では、人参さん🥕



キャバリアのルビー色のパピーちゃんもプライベートレッスンに来てくれました♪




あんずちゃん💕

自分の身体と上手く付き合いながら、ママさんの手あついケアーで、頑張って元気です☺️





湘南教室のほうでは、毎週火曜日と木曜日の夕方から(お時間、ご相談出来ます)、歯磨き教室も開催しておりますので、是非、ご参加下さいね🪥


幼稚園生で無くても、どなたでもご参加頂けますよ!






DogWaveのようちえんの様子のブログは
是非、DogWaveのブログを御覧になって下さいね🙇

※ただいま、不具合により、ブログが更新できません。
なおり次第、又、幼稚園の楽しいお写真、載せますので、お待ち下さいね🙇‍♀️


DogWave
☎・・
090-3477-6177(代表)

☎️・・0466-52-6571(湘南教室)

湘南教室(鵠沼海岸駅)
GREEN DOG(六本木駅・東京ミッドタウン内)

※出張、プライベートレッスンも承っております。





生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m