⭐️朱美です!


今日も暑くなりました😅


日中、歩いていると汗をかきますが、陽射しはまだ春☘️

時々気持ちの良い風が吹いていました♪


今日は、お家の中のメンテナンスで、業者さんとの日程を開けておきましたが、都合がづれました😅





ならば、回復して来たこじこ💕を連れて、気分転換に、大好きなカフェ

犬菓ふぇkimama83

さんへ♪





こじこ💕も、良い子でリュック🎒




リールで出ていた、少しの期間だけランチが始まったので、頂きました🍝




クレープまで付いたセットで、美味しく頂きました😋







こじこ💕はずっと良い子で

大人しいですね♪

と、褒められて嬉しい😆

(家では吠えますが、外面は本当に大切👍)


実はその後、ご好意で、いつも本当にお世話になっております、整体の

especial

の先生でもあり、友人のお宅に、またもや、送迎付きで、Buddyとこじこのメンテナンスにお邪魔致しました🚌🙇‍♀️







こじこは、いつもの?お気に入りのクッションに🛏️




優しいおもてなし✨




可愛い愛犬ちゃん達💞




もうね、先生はすぐに身体を触って

アー😩って、‥。

Buddyの舌👅の浮腫がとっても気になっていたのが、

ペラペラ?になりました♪




最近、不調だったこじこも、彼氏のこ〜ふえ君💕と、

酸素室に入れて頂いたりして、全体に浮腫んでいた身体も柔らかく🎶





昨日まで、伏せして寝ていたBuddyが、今日は、横寝したり、ヘソ天して寝てました🥹




神太とシンクロ🥰




こじこもヘソ天🎶

本当にお疲れの所、ありがとうございます😭

感謝🥲🙇‍♀️



生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m