⭐️朱美です!



今日は、お天気は良かったのですが、かなり強い風が吹いていました🌪️


今日は、

ルリエ ドッグサロン

さんで、


BJ dog rescue


さんの、里親会を開催させて頂きました♪

















Lanakila_cake

さんから、メチャクチャ可愛いワンちゃんの

手作りcakeの差し入れを頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




オーナー様


の愛犬ちゃん達💕です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


本当にありがとうございました🙇‍♀️





同時開催された、

ドイブラック

さんの撮影会に、Buddyと参加させて頂きました📸










本当に素敵💓に、撮って頂きました♪










ルリエさんのオーナー様が、たこ焼き屋さんも🐙

めちゃ、美味しかったです😋















サロンさんの前では、チャリティーグッズ販売もさせて頂きました♪




























里親様募集中のワンちゃん達にも、沢山のお客様が、いらして下さいました🥲









especial

の規子先生が、所々で、整体をしてくれました♪





勿論?Buddyも、お世話になりました🙇‍♀️































































沢山の御寄付金や、チャリティーグッズのお買い上げ、

里親様募集中のワンちゃん達にも、沢山のお客様達が、会いに来て下さいました♪

お久しぶりのBJ卒業さんにもお会い出来て、本当に幸せな笑顔に沢山お会い出来ました♪

本当にありがとうございました

ルリエドッグサロン様、

CocoA Dog Kindergarten 様

ご協力、本当にありがとうございます




帰りには、私もグッズを購入させて頂きました♪

そして、BJ dog rescueさんの代表様、BJスタッフの皆様も、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

これからも出来る事で、お手伝いさせて頂きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨




感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m