⭐️朱美です!



今日は、朝から残念ながら、雨☔


午前中の自分の用事を済ませて、午後にはお出かけ予定でしたが、

雨、霧雨、時々強雨、そして晴れ間、強風‥と、目まぐるしく変わるお天気で、足が伸びず?😅

おまけに、偏頭痛がひどくなったり‥💦


先日、椅子から落ちて打撲した足が、今日は歩いていてもうずく😓

気合いが入っていない休日なのでね😱


先日、お世話になっているお知り合いの方の甥っ子さんが、ワンちゃんのお洋服ショップをされていると伺い、早速

ema_s_fashion

さんで、購入させて頂きました♪


届いたので、早々に試着👗



















バルーンスカートで、上は伸縮性があって着やすいです♪


こちらを着て、ドッグカフェに行く予定だったけど、残念😢










母ちゃんが、可愛い可愛い😍と騒いでいたら、

Buddy💕も神太💕もやって来ました🤣





Buddy💕の右目の内側のフチ?に、プクッと🙄

マイボームか?様子見👁️


今日は、私がBuddy💕とこじこ💕のマッサージ👐をしながら、自身も休息か😥


身体を休めて、癒される1日でした♨️





生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️

今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹


私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m