⭐️朱美です!


今日は、港北インター住宅展示場で開催されたイベントに、プチお手伝いしに、行って来ました♪












BJ dog rescueさんのチャリティーイベントは、

今日のみ、参加させて頂きました🙇‍♀️






今日は、残念ながら、募集中の保護犬ちゃん達は、お写真でのご紹介でしたが、次回、3月17日(日)に、お会い出来ますよ♪





















ドッグボディーワークの、貴子先生♪








ルリエ ドッグサロン

さんの、お口チェック♪




ジョアンさんのワンワン占い♪


























































































































沢山のワンちゃん達、ご家族様が、

チャリティーグッズ、整体、歯磨き、占いと、お立ち寄り下さいました🙇‍♀️


風が吹いて寒さを感じる中でしたが、

本当にありがとうございます😭





ちなみに、私も?しっかりと、沢山?購入させて頂きました🎶



ピッタリでした🥰


ほとんど、お写真撮りまくっていただけでしたが🙏






次回は、

ルリエ ドッグサロン

さんで、

3月17日(日)に、チャリティー撮影会と、里親会が開催されます!


是非、可愛い保護犬ちゃん達に会いに来て下さいね♪



BJ dog rescueさんの代表さま、スタッフさま、

貴子先生、

ルリエドッグサロンのオーナーさま、スタッフさま、

ジョアンさま、

関わって下さっている皆様、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️


私も、撮影担当でこれからもお手伝いさせて頂きま〜す📸📹




生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m