pp⭐️朱美です!



今日は、藤沢ルームと辻堂方面に出張させて頂き、

Comfort Shonanさんの場所をお借りして、

オーラルデンタルケアをさせて頂きました🙇‍♀️










こちら、実はGREEN POCKETのスタッフの愛犬、

ハーティー君💕のお里


ETERNAL SMILE

さんです♪



ご参加下さいました、ワンちゃん達とご家族の皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️



👉藤沢ルームで👈










トイプードルのハッピーちゃん💕

帰りにはご家族のアンジュちゃん💕も迎えに来てくれました♪












パピヨンとポメラニアンのMIXのサニーちゃん💕









ご家族のパピヨンのルナちゃん💕








👉辻堂👈










コーギーのはぐみちゃん💕







MIXのイヴちゃん💕




終わった後にはご褒美のオヤツ🍪











コーギーのWishちゃん💕











トイプードルのそらちゃん💕






お食事や手作りの美味しいcakeも頂きました♪

ご馳走様でした😋



素敵な場所をお貸し下さり、本当にありがとうございます🙇‍♀️





生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m