⭐️朱美です!



今日は、午後から、お出掛け🎶


本当は、Buddy💕と行こうかと思っていたのですが、

昨日のキャリーカートが突然壊れたので、

リュックのこじこ💕と🎶


六会日大前駅、もしくは湘南台駅から、徒歩圏内の、

DOG Cafe G+

さんへ🚃




ご自宅兼 Cafeをされていますので、一度は、見逃してぐるっと回って探してしまいました😅




わざわざ、こちらに行く理由があり、立場の

病院の午後のお時間が始まる前に、お近くで、ドッグカフェに行こうと探しました🐶☕️🧁


土曜日の微妙なお時間でしたので、一応、ご予約✉️

とっても、丁寧なお返事を頂き、快くお邪魔しました♪




とっても素敵な空間😊


オーナー様が、

ワンちゃんとゆっくりして行って欲しい、

と、Openされたそうです。


今日は、ラッキーなお時間にお伺いしたので、オーナー様と色々とお話出来ましたよ♪




店内、ワンコ🆗


リュックの中で、良い子のこじこ💕



これから、病院に寄るので、まだ?ノンアルコールで😅




ランチプレートに付いてくる、前菜⁉️


所が、本当に一品一品が、主役になれるような、美味しい物ばかりです🤩




soupのこだわりや🍲

今日は、海老とパクチー🌿入りのカレーを頂きました🍛

何を食べても、美味しい😋





サービスで、黒豆のコーヒー漬け?にチーズ🧀


そして、こだわりの卵を使ったG+オリジナルのプリンは絶品🍮


美味しいCoffeeはブラックで☕️


本当に、美味しい美味しいと言いながら、食べてました♪

心もお腹も大満足をすると、本当に幸せな気分になれる💫


お食事終わったら、念願の看板犬ちゃん達に会えました♪


ちょうどその時に、パピヨンのボビー君💕

がママさんとご来店♪


パピヨンちゃんだ♪

と、テンションが上がりました😆




上手にご挨拶出来ましたよ♪






イケワンのボビー君💕

パピヨンの耳毛が立派で綺麗で、

とっても可愛いし、優しいワンちゃんでした🥰







カフェのお名前に入っている「G+」は、看板犬ちゃんのお名前のイニシャル❣️

看板犬のジニーちゃん💕とジェナちゃん💕


ワンワンしたら、強制退場?させられちゃいました😆



本当に素敵な場所で素敵なお時間を過ごさせて頂きました💞

又、是非伺いますね☺️



そして、最後の?目的地

いずみ犬と猫のクリニック


さんに、Buddyのお薬を取りに行きました♪





本当は、先日の雪の次の日に、毎月定期的にやって頂いているケアーやシャンプーだったのですが、行けず。

お薬が来月までには切れてしまうかもと。


午後にお時間が空いていたので、ドッグカフェに立ち寄って、病院に行ったのでした😆











そして、昨日、お預けになっていた、

blanc

さんの、Buddyの cakeを皆で頂きましたよ🧁






自分の所は、各自自分で食べました😋


美味しかったね🎶


夜にはまだまだ寒くなりました♨️





生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m