⭐️朱美です!



昨日の雪の影響を考えて、今日は、DogWaveの犬の幼稚園のお仕事は、お休みでした🙇‍♀️



朝のウチは雨も残っていましたが、お昼過ぎには上がり☔️☁️




こじこ💕 




神太💕




Buddyは、毎月一度の病院で、

定期検査、熱鍼、シャンプー、そしてお薬を頂く予定でしたが、今日は、キャンセル🙏



ならばと?、Buddyの調子が落ち着いていたので、雨上がりにお散歩行って、雨の跳ね上がりで汚れた所で、

お家でシャンプー🧴




今回は

ヴィジョンズ


さんのシャンプーを使ってみました🧴

私は大好きなヒバの香り🍃





2度洗いして、ドライルームへドライヤークシ










仕上げには、こちらを使用🧴









Buddy💕は、毛量が多くて、しっかりと乾かして、サラサラ・フワフワになったかな🤩





雨も上がりましたが、今日は1日気温も上がらず、お庭には雪が残りました❄️








生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m