⭐️朱美です!



今日、2月3日(土)は、節分でした👹


節分(せつぶん、せちぶん)は、雑節の一つで、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。

節分とは「季節を分ける」ことも意味している。


と、Googleしてみました😅




今日は、前から気になっていました、

高田馬場にあります、

アゴはネコさんに、行って来ました🐱






室内は、撮影禁止🈲


可愛いニャンズが沢山🐈🐈‍⬛

比較的、子猫ちゃんが多いです。

ご見学に来ているご家族の方など、帰る頃には、混んできました。


2023年の6月から、ニャンコのいない生活になりました。

この頃、とっても思い出す‥

なので、少しずつ譲渡会に足が運ぶ様になりました☺️


こればかりは、ご縁なので、‥

ご縁があるかな🥲



勿論、我が子、ワンズにも許可を頂いて、ね❣️









無料で使える節分のお写真のアプリで、沢山、作ってみました🤣



我が子達の笑顔のお陰で、幸福です❣️




生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m