⭐️朱美です!


今日から2月🌕


今日は、日中は、かなり気温が上がると言っていましたが、風があり、帰りには薄着をしていた私は寒かったです🥶






動物理学リハビリ国際協会

さんの、ディーラー登録セミナーに、参加して来ました。











リハビリテーションの勉強をさせて頂いている、岸本先生。


ディーラー登録をする為と言うより、

リハビリに使用する、バランスボールなどの使用方法、効用などを、改めてしっかりと確認させて頂きました。



それぞれのワンちゃんの体調、症状によって、それにあった、正しい道具で、正しい使用方法を伝えて行ける様にと、復習にもなりました。



APRIAさんで、取り扱っているサプリメントの説明も聞きました。


ワンちゃんのクオリティーを上げるケアーを、

自然治癒力を、少しでも一緒に上げて行ける手助けの学びが出来ればと思います📚


岸本先生、CACIOの宮澤さん、スタッフさん、

ご一緒して下さった皆様、貴重なお時間を

ありがとうございます🙇‍♀️










帰宅したら、ちょっとBuddyが元気がありません😥


気圧天気予報、見ましたよ😵


ちょっと、ゆっくり丁寧に、筋緩めマッサージをしました🤲

Buddyは、気温や気圧の変化に、とっても敏感にあからさまに?調子が左右されるのが、目立つ様になりました😌


ゆっくりと付き合ってケアーしていこうね💫





生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨


感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m