⭐️朱美です!


外気温が、冷たい🧊














朝のお教室の前に、ふく君💕とお散歩🎶








すみれちゃん💕









幼稚園生は海にも入り、砂浜を沢山歩きましたよ♪








ドッグランにも行って、遊んだりお勉強しました♪










GUDRUN君💕は、ちょっと本調子じゃなかったね😓


お大事に🙇‍♀️






お教室では、人参さんで遊びました🥕







昨日、可愛くて購入した、

ジェラートピケ

さんの、Valentine、バージョン?のお洋服👗


試着してみました♪

生地が優しくて、伸びも良く、暖かい😌

何を着ても可愛い🥰





今日は、夜には

(株)KPS

さんの、




に、参加しました🦷🪥


こんなに深い内容で、無料なのは、凄いですね!

色々なテーマで、何回も開催してくれています。

是非、参加してみて下さいね♪


学びは大切📚

動物の学びは楽しい😆

生涯学習📖😊





湘南教室のほうでは、毎週火曜日と木曜日の夕方から(お時間、ご相談出来ます)、歯磨き教室も開催しておりますので、是非、ご参加下さいね🪥


幼稚園生で無くても、どなたでもご参加頂けますよ!






DogWaveのようちえんの様子のブログは
是非、DogWaveのブログを御覧になって下さいね🙇

※ただいま、不具合により、ブログが更新できません。
なおり次第、又、幼稚園の楽しいお写真、載せますので、お待ち下さいね🙇‍♀️


DogWave
☎・・
090-3477-6177(代表)

☎️・・0466-52-6571(湘南教室)

湘南教室(鵠沼海岸駅)
GREEN DOG(六本木駅・東京ミッドタウン内)

※出張、プライベートレッスンも承っております。





令和6年能登半島地震の被災された皆様に、本当に謹んでお見舞い申し上げます🙇‍♀️

被災地域の一日も早い復興を心よりお祈り致します🙏🥺


生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨




感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m