⭐️朱美です!


今日は、昨日の雨も上がり、日中の気温は高く、最近では暖かく感じました♪


お気に入りの、

犬菓フェkimama83

さんが、今日は営業日だったので、美味しい卵🥚を使って作った、美味しいシフォンケーキを購入しに行きました🧁







ほぼ、お一人でやっていて、全て手作りですよ♪


本当に美味しい😋



その後、最近の寒暖差のせいか、気圧天気予報と合わせたように、Buddyの夜中のハァーハァーが気になり、

いつも、本当にお世話になっております、

especial

の規子先生に、またもや?贅沢にも送迎付きで、

我が子全員の、整体をして頂きました🙇‍♀️








規子先生の可愛い愛犬ちゃん達、プーさん💕ハニーちゃん💕こーふぇ〜ちゃん💕の、お出迎え😆






我が子も、3人お邪魔させて頂きました🎶







そして、いつも素敵なお気遣い☺️







Buddy💕は、私が心配しているよりは?調子は悪くなかった😌

嬉しそうな顔🥰





母ちゃんが、我が子のケアーをしてくれているので、

我慢して待ってくれている‥可愛いね😍









彼氏のこーふぇ〜ちゃん💕と、酸素室に入れて頂きました♪




どちらかと言うと、こじこ💕の方が、浮腫‥😓

終わったら、背中の姿勢も脚の位置も、首も上がりましたよ♪




緊張の神太💕🤭

やっぱり、若さもあって、筋肉もついていました♪




ボチボチ、母ちゃん返して〜😆





最後は、皆でご褒美を頂きましたよ♪


しっかりとケアーして頂き、

本当にいつも、ありがとうございます😭




夜には、犬のzoomセミナーに参加させて頂きました🐶





本当に色々な学びは、まだまだ沢山ありますね📚


尚子先生、沢山の学びを、ありがとうございます🙇‍♀️


生涯学習📖😅



令和6年能登半島地震の被災された皆様に、本当に謹んでお見舞い申し上げます🙇‍♀️

被災地域の一日も早い復興を心よりお祈り致します🙏🥺


生かされている奇跡の命、全てに感謝して🙏✨




感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m